ポイントとクーポンコード併用でお得にポチ♪♪

2017.11.12.Sun.22:26






BRANDELI(ブランデリ)さんで
お得にお買い物してきました♪♪



BRANDELI(ブランデリ)さんは、、
サイト機能がリニューアルされました!


リニューアル記念でもれなく全員に
400円割引クーポンをプレゼント中!!

188.png




さらに、、10/25より前に会員だった方は、
パスワード再設定
300円分のポイントがもらえます!!

187.png



ポイントとクーポンコードは併用可能!!!
かなりお得にお買い物できちゃいます!!




私はこんな感じでお得にポチできました!!

185.png



ぜひチェックしてみてくださいね♪






ちなみに、、
ポイントサイトはPONEY(ポニー)を経由してみました♪

186.png

1%のポイントがもらえます!!!





PONEY(ポニー)さんはお友達還元が魅力的♪♪


ほとんどの案件が友達還元対象!!

2110.png


ご家族に協力してもらって、、PONEY(ポニー)に登録して、、
(ちなみに、、ワタシはダンナから紹介してもらってPONEYに登録したよ^^)

紹介された方のIDから
いろんな案件を利用すれば、、、
紹介した方には30%のポイントが貰えちゃう!!


協力してくれるご家族が2人いれば、、
お友達のお友達が20%のポイントを貰えるので、、
さらにお得デス♡


※楽天市場 高還元ショップだけは
友達還元対象外になりました。。。

残念だけど、、
それでも楽天で普通にお買い物するよりも
断然お得です!!

今のところ楽天高額還元以外の案件は
ほぼ全部友達還元対象なので、、
やっぱり他のポイントサイトよりはお得だと思います♪






あとはスマホのゲーム「ルーレット」もお得♪
毎日コツコツやればポイントが貯まるよ!!
2548.png


スクラッチもオススメ♡

_20171109_115353.jpg

2500pt、GETできたよー♪♪





登録がまだの方はぜひ!!!


登録はコチラ↓からどうぞ!!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!












前にもおトク情報UP中ー♪

お得情報のまとめ



ランキングに参加中してマス!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪




関連記事
スポンサーサイト