先着!!無料お試しで即1550円Get♪♪

2017.10.29.Sun.00:28





げん玉さんで
お得な案件あります!!

147.png


U-NEXT
【ビデオ見放題&音楽聴き放題31日間無料トライアル】

無料お試し登録
15,500pt(1,550円相当)もらえます!!


この案件、即ポイントが入ります♪
無料期間中に解約すれば料金は一切かからないので
1550円まるまるお小遣い♡




ワタシも先日利用しました!!


129.png


ポイントは登録して、、すぐにつきました!!

(確か何も視聴しないのはNGなので、、
適当に視聴してげん玉に戻ったらもうポイントがついてました)




実は、、

この案件、
私は1月に予想ネットさんでやったことがあります♪

すぐにポイントが入ってびっくりしたのを覚えてます!

1556.png

無料トライアルで即1500円GETしました♪♪




そして、、、、
予想ネット経由で申し込みして解約後。

6月にげん玉さんからも
無料お試ししてポイントGetしてます!!

130.png



つまり3回も同じ無料お試しで
ポイントGetできちゃったの!!



今ははげん玉のU-NEXTの案件の詳細を見ると、、

こちらのサービスは既にご利用済みのため、ポイント獲得はできませんのでご注意ください。

って出てるんだけど、、


先日は出なかったので、、
やってみたらできたの~^^♪


ちなみに、、
登録時にクレカ情報を入れるのですが、、
1回目、2回目と違うクレカ情報を入れたと思います。

3回目の今日は2回目と同じクレカだったかも?
ちゃんと覚えてなくてすみません。



気になる方はトライしてみてね~!!!






まだげん玉に登録していない方は、、
↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!










前にもおトク情報UP中ー♪

お得情報のまとめ







ランキングに参加中してマス!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪




関連記事
スポンサーサイト