お礼☆タダポチできました^^♪

2017.05.16.Tue.17:30





メルカリメルカリ アッテで、、
ワタシのコードを使ってくださった方がいました♪

2126.png

ありがとうございます!!

最近記事にしていなかったのですが、、
ブログをさかのぼってみてくださったのかな?
とっても嬉しいデス♪


早速!
残っていたポイント&売上金で欲しいものを
タダポチしちゃいました^^


メルカリでの出品はまだ数回しかしてないけど、、
出品してから売れるまでが思ったよりも早くてビックリ!!
やっぱり知名度の高いメルカリだからかな?
ウチの中にあるいらない物がお金になるのは嬉しいデス♪

まだの方は是非!やってみてください!

最初は招待コードでポイントをGetして、、
何かをタダポチしてみるのがいいかも♪
ワタシもそうしましたよ^^



メルカリさんは
登録時に招待コード入力で
最大10000円分のポイントが当たるくじに参加できます!!

ワタシのコードでよろしければお使いください。
「 PGVPUB 」


そして、、姉妹店?のメルカリ アッテダウンロードで
メルカリポイント300ポイントが貰えます!!
2125.png


さらに、、メルカリ アッテ登録時に招待コードを入力で
メルカリポイント300ポイントも貰えます。
このポイントはメルカリでも使えます♪

ワタシのコードでよろしければお願いします。
「 YAFVKNXD 」

ワタシはアッテは全く利用してないけど、
登録だけして、、ポイント貰ってメルカリでタダポチしました^^



両方合わせれば600ポイントGET!!
タダポチも可能です!!









前にもおトク情報UP中ー♪

お得情報のまとめ





ランキングに参加中してマス!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪





関連記事
スポンサーサイト