宅配買取!ノーブランドでも買い取ってもらえました♪

2017.02.03.Fri.00:05





他社で断られたお荷物も買取してくれると話題の
宅配買取!【エコリング】さんを利用してみました♪

ウチには履いていない靴がたくさんあって><;
フリマアプリで売るにも送料が高くつくから売りにくいし、、
捨てるのも結構大変だなーと思ってました。。。


今回利用した、【エコリング】さんは
季節外れでもノーブランドでもOKなのでお願いしてみました!

1593.png

1514.png

他社で断られた物も買取してくれるみたいだし、
ブランド品に限らず、日用雑貨・家電・衣類など幅広く買取してくれるみたい。

宅配キットの取り寄せも査定してもらうものの送料も無料!!
負担0円で利用できるのはいいよね^^


サイトから宅配キットを申し込んで、翌日には発送されて届きました!!
(ちなみに頼んだのはダンボール中)
kZcdI8XlcE_GtT51485588986_1485589048.jpg

畳まれた段ボールの間に、説明書や緩衝材(プチプチ)が入ってました^^


ワタシが段ボールに入れたのは、、、
靴(ノーブランド)7足
バッグ(ノーブランド)1個
デニム(ノーブランド)4枚
服(ノーブランド)10枚
ボロボロのグッチの財布
でした^^

靴は全く履いていない物や数回履いて少し傷のあるモノ。
バッグはGRLので1度も使って無いモノ。
服やデニムはほぼ着ていないけどかなり昔のモノ。
そして、、ボロボロのグッチの財布は他の宅配買取サイトで0円だったモノでした。


昨日(2/1)宅配業者に集荷してもらって(着払い)
今日(2/2)の午前中に、「届いた」とメールで連絡がありました^^

そして、今日の15時頃見積もりの案内がメールできました!!

1592.png

結果は500円!!!

ノーブランドのモノもちゃんと買い取ってもらえました!!
思ったよりも高額で嬉しい♪
何よりも、、ボロボロのグッチに100円つけてくれてありがたいデス。

すぐに買取をお願いしました。


宅配キットがエコリングさんに届いてすぐに到着のメールが来たり、
到着から査定までがすごくスムーズだったので
とてもよかったデス!!!!

服やバッグだけでなく、、日用雑貨・家電も買取してくれるみたい。
また利用してみようかな^^


【エコリング】







宅配買取はブランディアさんもオススメ!!!

ブランディアの買取サービスはすべてが無料!!
*査定料 
*往復の送料 
*梱包キット 
*キャンセル料 
*振込み手数料
*返送料

査定に出したものが買取不可だったり、
金額に満足できなくて返却してもらう場合でも
無料で送り返してくれるから安心デス^^


かなり前の記事ですが買取してもらった時のことを詳しく書いています!
ブランディアでお小遣いGetしたよ♪ 片方ダケのピアスも買取OK♪簡単でオススメー!!!



1点から何点でも査定OK!取り扱いブランドはかなりいっぱいあります♪
ノーブランドでも意外と買い取ってもらえるよ^^
ブランディアオススメです♡


ぜひコチラ↓からチェックしてみてください! 
お友達紹介キャンペーン
買取成立するとクオカード1000円分貰えるよ^^
(紹介者も紹介された人もクオカードが貰えマス)









前にもおトク情報UP中ー♪


お得情報のまとめ



ランキングに参加中してマス!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪






関連記事
スポンサーサイト