いつものお買い物でお小遣いGet♪

2017.01.11.Wed.09:27





日本初!キャッシュバックアプリCASHb

ワタシのコードを使ってくださった方が1名いました!
はじめてのお友達♡すっごく嬉しいデス♪
ありがとうございます!!!


CASHbは、、
かんたんなアクション(ほぼアンケート?)に答えて、、
普段のお買い物のレシート&バーコードを読み取るだけで
CB(ポイント)が貰えるお得なアプリです!!

1385.png
※画像クリックで拡大します。


お店の指定や商品メーカーの指定、金額制限が無いので、、
いつものお買い物で対象になるモノがいっぱいあるの!!
1412.png


先日は21円のもやしでトライしてみましたが、、
無、20CB(20円分)Get!!!
もやしがほぼタダになっちゃいました♪

1418.png


さらに、、
ローソンのお試し引換券でタダでGETしたドリンクでも、
20CB(20円分)Get!!!

これはかなりお得だよね♪♪


確認されたら、何度でもトライできるよ!!
先着10000名とか書いてあったので先着に達するまでは何度でもOKだと思います。
先着が終わらないうちに早めにやってみるのがいいかも♪



貯めたポイント(CB)は、、
現金はもちろん、ネット口座や電子マネーギフトにも交換可能!
1386.png
※画像クリックで拡大します。



CASHbお友達紹介キャンペーン中!!
友達に紹介すると300cbが貰えます!!!


新規登録の際、お友達紹介コード欄
ワタシのコード【 ABL57 】を入れていただけたら嬉しいデス♪

1388.png

宜しくお願いします^^


CASHb









前にもおトク情報UP中ー♪

お得情報のまとめ





ランキングに参加中してマス^^
banner.gif 
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪







関連記事
スポンサーサイト