お礼☆ 招待ポイント&売り上げでタダポチ!!

2017.01.10.Tue.20:58





メルカリさんで、、
ワタシのコードを使ってくださった方がいました♪

1417.png

ありがとうございます!!


昨日は招待で頂いたポイントやくじで当たったポイントと
売上金も合わせて、、
ジェフグルメカードをタダポチしました!!


出品はまだ数回しかしてないけど、、
出品してから売れるまでが思ったよりも早くてビックリ!!
やっぱり知名度の高いメルカリだからかな?
ウチの中にあるいらない物がお金になるのは嬉しいデス♪


メルカリさんのメルカリくじ1/11まで!!
かなりの頻度でポイントが当たるよ^^

1348.png

1000円分のポイントも毎日200名だから狙ってるんだけど、当たらないデス^^;
あ、でも200ポイントは1回あたりました♪



まだ登録していない方は、、、
登録時に招待コード入力で300ポイント貰えます!

ワタシのコードでよろしければお使いください。
「 PGVPUB 」


そして、、姉妹店?のメルカリ アッテ
新規登録時に招待コードを入力で
メルカリポイント300ポイント貰えます。
このポイントはメルカリでも使えます♪

ワタシのコードでよろしければお願いします。
「 YAFVKNXD 」

ワタシはアッテは利用してないけど、
登録だけして、、ポイント貰ってメルカリでタダポチしました^^



両方合わせれば600ポイントGET!!
タダポチも可能です!!
くじに当たればもっといっぱいタダポチ出来るね^^








まだ間に合う!!!かも

新規会員登録で1000円分のポイントGet♪
簡単登録で1000円貰えるよ♪もちろんワタシもGetしましたー!








前にもおトク情報UP中ー♪

お得情報のまとめ



ランキングに参加してマス^^
banner.gif 
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪






関連記事
スポンサーサイト