やっぱりお得!!!LINE Pay カード♪

2017.01.07.Sat.00:10





LINE Pay カード
友達招待キャンペーンの残高がチャージされました♪

1402.png

1500円も!!!
ワタシのところから5名の方が登録して下ったみたい♪
ありがとうございました!!!


1/31まで!!
友達招待リンクからLINE Pay カードを申し込むと300円貰えます♪
1120.png

ワタシの招待でよろしければ、、
コチラから申し込んで300円Getしてくださいね!
※スマートフォンでアクセスしてください

申込みはすっごく簡単でしたよ♪



LINE Pay カードは年末年始もいっぱい使いました!!

年末のスーパーでのお買い物や
年始の挨拶の手土産のお菓子、
娘の上履きなどなど、、、

とにかく、、
JCBを使えるところならどこでも使えるのがイイ!!
そして、、チャージした分しか使えないんで無駄遣いしないし、
どれだけ使ったかがよくわかります!!

1番気に入ってるところは、、
やっぱり、、ポイントがどんどん貯まるところかな♪

(上の画像のチャージされた1500円の下の100円や500円のチャージは
LINE Pay カードを使って貰ったLINEポイントをLINE Payカードにチャージしたモノです^^)


2%のポイントが貯まるのは凄いよね!!
年末年始(9日まで)は倍の4%のポイントが貯まるのでかなりお得でした♫

4%のキャンペーンはちょくちょくあるみたいですよ
ぜひ今のうちにカードをGetしてお得を体験してみてください!



LINE Pay カードにはできるだけ、
ポイントサイトのポイントをLINEポイントに変えてチャージしたいと思ってます!!
(年末年始はたくさん使うと思ったのでコンビニでもチャージしましたよ。
ファミマでチャージしましたが、簡単でしたよ!)

先日はポイントタウンのポイントをLINEポイントに交換しました!
1403.png


他にもLINEポイントに交換できるポイントサイトはあります^^
モッピー
Gポイント
お財布.com

こつこつポイントを貯めてチャージしたいと思います♪




LINE Pay カード
チャージ式のプリペイドカードだから、、審査なし!!
使い過ぎることもありません!!!
もちろん、入会費・年会費無料!!
国内外のJCB加盟店約3,000万店舗で使えます!
利用金額100円ごとに2ポイントが貯まるのでお得!


LINE Pay カードについて詳しくは、、LINEのサイトでご確認ください。
*LINE Pay カードとは?
*LINE Pay カードのご利用方法










前にもおトク情報UP中ー♪


お得情報のまとめ




ランキングに参加してマス^^
banner.gif 
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪







関連記事
スポンサーサイト