実質タダ!!紀文のなると

2016.12.25.Sun.12:20





今日までのお得情報です!!

25日までに登録がお得♪
今日中に登録しておけばポイントがたくさん貰えます^^タダポチもできるかも!?

12/25 23:59まで!!お得なギフトサービス!! もれなく1000円貰える♪
タダポチ出来ます♪

700ポイント入ってマス♪31日までUP延長♪♪
700ポイントは今日までのポイントです




Gポイントの「Gポイントまるとく調査員」(テンタメ)で
福なると(日の出・松竹梅)/紀文食品が出てます!!

1327.png
・東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県にお住まいの方のみ対象となります。

詳しくはコチラからどうぞ!!

推奨チェーンだからどこで買っても大丈夫かな。
お正月にちょうどいいね♪



Gポイントの「Gポイントまるとく調査員」は
モニター・クーポンのところにあります!!
1306.png


Gポイントさんはモニターが出ると
メールでお知らせしてくれるのでわかりやすいデス^^



Gポイントの登録がまだの方はこちらからどうぞ!!

Gポイント
50G(50円分)貰えます!!




GポイントLINEポイントに交換できるので、、
貰えたポイントは、、LINEポイントに交換して、、
LINE Pay カードにチャージ可能です♪



LINE Pay カードお勧めです!!
友達招待リンクから申し込みで300円貰えます♪
1120.png

ワタシの招待でよろしければ、、
コチラから申し込んで300円Getしてくださいね!
※スマートフォンでアクセスしてください

申込みはすっごく簡単でしたよ♪


LINE Pay カード
チャージ式のプリペイドカードだから、、審査なし!!
使い過ぎることもありません!!!
もちろん、入会費・年会費無料!!
国内外のJCB加盟店約3,000万店舗で使えます!
利用金額100円ごとに2ポイントが貯まるのでお得!



先日2度目の招待キャンペーン分がチャージされてました!!
1328.png
1200円も!!!
4名の方がワタシのところから登録してくれたみたい^^
ありがとうございました!!!!!


その下のLINEポイントで5000円チャージは
Gポイントからチャージしたよ^^
この時に貰ったポイントやモニター、紹介ポイントを交換しました^^)


そして、、1/9まではLINE Pay カードでお買い物すると、、
通常の2倍の4%のLINEポイントが貰えるの!!

1329.png

かなりお得だよね♪
年末年始のお買い物はできるだけ
LINE Pay カードでしようと思います!!



LINE Pay カードについて詳しくは、、LINEのサイトでご確認ください。
*LINE Pay カードとは?
*LINE Pay カードのご利用方法








前にもおトク情報UP中ー♪

お得情報のまとめ







ランキングに参加中してマス^^
banner.gif 
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪







関連記事
スポンサーサイト