本日最終日!!1万円稼げる案件♪

2016.12.20.Tue.17:25





予想ネットさんで、、
大人気のSBI口座開設の案件本日23:59までだそうです!!

先日i2iポイントさんでもっとお得にで出ていたのでみんなもう参加済みかもしれないけど^^;

1288.png
※画像クリックで拡大します。

検索欄(広告を探す)に「SBI FXTRADE」と入力で出てきます。

※本日最終日※【口座開設だけ】SBI FXTRADE
※20日23:59まで※
口座を作るだけで100,000ポイント(1万円相当)がもらえる!

※早期終了あり※

※※※重要※※※
今回の対象口座は「 FX取引口座」です。
ページ最下部の「お申し込みのサービスに関する確認」項目において、「定期取引口座のみ」を選択された場合、
ポイント獲得の対象外になりますのでご注意下さい。



過去3,500人以上が参加した人気案件だそうです♪

FXは全然わからないけど、、
口座開設だけでOK♪
全く取引しなくても1万円貰えます!!


この案件は他のサイトにもあるけど、、取引や入金が条件です。
取引や入金は一切なし!口座開設だけで1万円貰えるのは
今現在予想ネットさんだけだと思います!!!



口座を作るまでの流れが丁寧に書いてあるので
すっごく簡単にできました!!

本人確認書類は画像アップロードでもOKだったので
その場ですぐにできましたよ。
(ワタシは通知カードと運転免許証(表と裏)の写真をアップロードしました)
1154.png


11/11に申し込んで
11/16ころに口座開設完了書類が届きましたよ^^

11/30に承認されました!!

1196.png


口座を作っただけ(取引は全くしてません)で、、
本当に1万円Getできましたー!!!

こんなに簡単に1万円稼げるなんてビックリ@@!!
承認されるまでの期間が早いのも嬉しい♪

とにかく簡単なので気になる方はぜひ!!!





他にも無料参加や記事閲覧だけでOKの簡単な案件も
たくさんありますよ!!
ぜひさがしてみてくださいね♪


あとは、、
コインを使って予想問題に挑戦してポイントを増やしてます♪
なかなか面白いですよ^^




登録はこちらからどうぞ!
無料で簡単!おこづかいGET 予想ネット
登録はスマホからがお得♪
200c+200ptもらえます!!








前にもおトク情報UP中ー♪

お得情報のまとめ





ランキングに参加中してマス^^
banner.gif 
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪









関連記事
スポンサーサイト