1000円貰えました♪

2016.12.18.Sun.16:49





先日登録してみた、パーラメントで、、、
1253.png
1000円分のGポイント貰えました!!
(パーラメントは、たばこのブランド名です)


このページの、
「すでにGポイントを獲得しているかたはこちら」のところから、、
GポイントギフトコードURLが確認できます^^

公的身分証明書(免許証等)の事務局確認が未完了の場合は
Gポイントギフトコードが未発行
ということで。。。
ずっと空欄でしたが、、
登録して1週間後の今日見たらコードが入ってました!

1280.png

このURLをクリックしてGポイントにログインすると、、
すぐに1000ポイント入りましたよ♪
1279.png


キャンペーン終了の記載はないし、、
おそらくまだ間に合うと思います!!!

気になる方はコチラからどうぞ!

登録はこんな感じ。
1254.png
※画像クリックで拡大します。
※名前と生年月日の証明画像が必要です。
ワタシは運転免許証の上の部分(住所と名前がわかるところ)だけの画像を送りました。

その後、、この画面から
1252.png

「今すぐ受け取る」をクリック!
 ↓

1251.png

1000円分のGポイントは証明書等の確認後貰えます♪


Gポイントの登録がまだの方はこちらからどうぞ!!

Gポイント
50G(50円分)貰えます!!


GポイントはLINEポイントに交換できるので、、
貰えたポイントは、、LINEポイントに交換して、、
LINE Pay カードにチャージしようと思います!!



LINE Pay カードお勧めです!!
友達招待リンクから申し込みで300円貰えます♪
1120.png

ワタシの招待でよろしければ、、
コチラから申し込んで300円Getしてくださいね!
※スマートフォンでアクセスしてください

申込みはすっごく簡単でしたよ♪


LINE Pay カード
チャージ式のプリペイドカードだから、、審査なし!!
使い過ぎることもありません!!!
もちろん、入会費・年会費無料!!
国内外のJCB加盟店約3,000万店舗で使えます!
利用金額100円ごとに2ポイントが貯まるのでお得!


LINE Pay カードについて詳しくは、、LINEのサイトでご確認ください。
*LINE Pay カードとは?
*LINE Pay カードのご利用方法








前にもおトク情報UP中ー♪

お得情報のまとめ





ランキングに参加中してマス^^
banner.gif 
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪







関連記事
スポンサーサイト