追記☆履く毛布が更に値下げ!!! 大量のドーナツが届いた♪

2016.11.25.Fri.10:37





10時~
HONEY ROBEさんのかなり暖かそうなレギンス。
この前紹介した時よりも120円も安くなってる!!


通常は980円みたい。。

レビューもいいから気になるー!!
娘もはけるかな?

このクーポンも使えます!!!
対象ショップ限定 新規店オープン記念 2,000円以上で500円OFFクーポン



と思ったら、
もっとお得なクーポン来たー!!

25%OFFクーポン!!

履く毛布だけに使えるクーポンです^^
1枚から使えます!!
先着100名だからお早目に!!!





ワタシは、、
500円OFFクーポンでドーナツ買っちゃったw


この2セットでコミ1638円だからかなりお得!!



でで、届いた~♪

バラエティBセット☆
Dwj0Bt4MwFS_Pya1480037691_1480037752.jpg

お試しセット(ドーナツ)
_a1HbEETcB9LTnv1480037791_1480037849.jpg

ハニードーナツ以外は個包装!
しかも、、おもったよりも1個が大きい♪
i7zq5msLLaRinyb1480037866_1480037926.jpg

こんなにいっぱいでコミ1638円はお得でした^^








前にもおトク情報UP中ー♪

お得情報のまとめ




ランキングに参加してマス^^
banner.gif 
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪







関連記事
