まだ間に合う♪1万円貰える案件!!

2016.11.22.Tue.11:20





先日やってみた、
予想ネットさんの稼げる案件。。。

今もあります!!
1153.png
※画像クリックで拡大します。

【口座開設】SBI FXTRADE
口座を作るだけで100,000ポイント(1万円相当)がもらえるので
かなり人気みたい♪

早い者勝ち!毎日30件限定!
リンク先が繋がらない場合、当日分は終了となりますが、翌日必ず追加されますので要チェック!

※※※重要※※※
今回の対象口座は「 FX取引口座」です。
ページ最下部の「お申し込みのサービスに関する確認」項目において、「定期取引口座のみ」を選択された場合、
ポイント獲得の対象外になりますのでご注意下さい。



FXは全然わからないけど、、
口座開設だけでOK♪
取引しなくてもいのでやってみました^^

口座を作るまでの流れが丁寧に書いてあるので
すっごく簡単にできました!!

本人確認書類は画像アップロードでもOKだったので
その場ですぐにできましたよ。
(ワタシは通知カードと運転免許証(表と裏)の写真をアップロードしました)
1154.png



11日に申し込んで
16日ころに口座開設完了書類が届きましたよ^^

あとは、、予想ネットさんで承認されて
1万円分のポイントが入るのを待つのみ!!
楽しみです♪



まだの方はぜひ!!!




無料で簡単!おこづかいGET 予想ネット
登録はスマホからがお得♪
200c+200ptもらえます!!






前にもおトク情報UP中ー♪

お得情報のまとめ





ランキングに参加中してマス^^
banner.gif 
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪






関連記事
スポンサーサイト