やっと、、申し込んでみました^^

2016.11.14.Mon.09:22





ブロガーさんたちに話題の。。
LINE Pay カード

申し込んでみました!!


ずっと気になっていたものの、、
プリペイドカードって使うかな?と迷っていたんだけど、、

利用してる方たちが「すっごく便利!」って
ブログで紹介されてたし、、

国内外のJCB加盟店約3,000万店舗で使えるってのも魅力的!

利用金額100円ごとに2ポイントが貯まるのもお得!

何よりも、、
300円が貰える、お友達招待キャンペーン
いつ終了するかわからないし、、

と思って、やっと申し込み!!


申込みは簡単すぎてビックリしました^^
こんなに簡単ならもっと早く申し込めばよかったなw

プリペイドカードだから審査が無いのもいいよね。
もちろん、入会費・年会費無料!!
チャージ式だから使い過ぎることもない!!!

今のうちにダンナの分も申し込もうかな~



実際使っていない無いので、
便利かどうかはまだ実感してませんが、、

取りあえず、、300円貰えるのでお得だよ♪♪
1120.png


ワタシの招待でよろしければ、、
コチラから申し込んで300円Getしてくださいね!
※スマートフォンでアクセスしてください



LINE Pay カードについて詳しくはLINEのサイトで。。。
LINE Pay カードとは?
LINE Pay カードのご利用方法








前にもおトク情報UP中ー♪

お得情報のまとめ




ランキングに参加中してマス^^
banner.gif 
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪







関連記事
スポンサーサイト