1万円貰える案件♪やってみました!

2016.11.11.Fri.16:00






予想ネットさんで、、
話題の稼げる案件、やってみました^^!

1116.png
1117.png
※画像クリックで拡大します

【口座開設】SBI FXTRADE
口座を作るだけで100,000ポイント(1万円相当)がもらえます!!

※※※重要※※※
今回の対象口座は「 FX取引口座」です。
ページ最下部の「お申し込みのサービスに関する確認」項目において、「定期取引口座のみ」を選択された場合、
ポイント獲得の対象外になりますのでご注意下さい。



なんと、、、
FX取引口座開設
100,000ポイント(1万円相当)が貰えます♪


前回この案件を申し込もうか迷っているうちに終了しちゃったんだけど、
今回は大丈夫でした^^

申込みは簡単でした!!
本人確認書類は画像アップロードでもOKだったので
その場ですぐにできましたよ。
(ワタシは通知カードと免許書の裏表の写真をアップロードしました)

これで1万円貰えるならかなり、かなり、、
お得だと思います!!



無料で簡単!おこづかいGET 予想ネット
登録はスマホからがお得♪
200c+200ptもらえます!!






前にもおトク情報UP中ー♪

お得情報のまとめ





ランキングに参加中してマス^^
banner.gif 
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪






関連記事
スポンサーサイト