タダポチ♪してみました^^

2016.10.16.Sun.13:28






フリマアプリのメルカリさんでタダポチ、してみました^^

先日登録して、、1000ポイントGetしたので♡
そのポイントでタダポチです♪

ポイントはいつもお世話になっているブロガーさんの招待コードを
使わせていただいてGetしました!!



簡単にその手順をご紹介♪


①まずは、、
メルカリに登録。

その後招待コードを入れるところがあるので、、コードを入れると、、
500ポイント貰えましたー!!



メルカリさん、友達招待キャンペーン開催中!!
991.png

今だけ!!500円分のポイントが貰えます!!
※10/24 14:59まで!!!

ワタシのコードでよければぜひ♪
「 PGVPUB 」



メルカリさん、出品キャンペーンもやってます!!
992.png

出品するだけで、ポイントが当たるんだって!!!

フリマ初心者のワタシには出品はまだまだハードルが高いけど、、
どうせやるならこんなキャンペーン中に出品がお得だね~♪



メルカリ




②そして、、
何でも投稿できる地域コミュニティアプリ
メルカリ アッテさんも登録!!

こちらも、、招待コードを入力!!
300ポイント貰えました♪


メルカリ アッテさんは
近所の人とあって不用品をあげたりもらったりするアプリみたいデス。

たぶんこのアプリを使って誰かと取引することはないと思うけど、、
招待コードで貰えるポイントはアッテだけでなく
メルカリでも使えるので、登録しちゃいました!!


メルカリ アッテさん、
会員登録時に招待コードを入力すると
300円分のメルカリポイントがもらえます!
1003.png


※メルカリに登録していない方は先にメルカリから登録してくださいね。


ワタシのコードでよければぜひ♪
「 YAFVKNXD 」




③そして、さらに、、
メルカリ登録翌日に200ポイントもらえたのー♪♪


これで計1000ポイントGET♫
タダポチできましたー!!






そうそう、この記事のあと、、

Giltの商品券をGETしたくて
ポイントタウンからLINEポイントにポイント交換して
LINEのルーレットを300ポイント分(30回)やってみたよー。

で、、、
Giltの商品券(500円分)を2枚Get出来ましたー!!!


この商品券は有効期限が無いみたい♪
(ギフトコードを自分のアカウントに登録してからは2週間有効です)


もう少しLINEのルーレットで商品券をGetして
Giltでお得にお買い物したいと思います!!
目指せ!!タダポチ~



Gilt さん、招待リンクからの登録で
もれなく2,000円の割引券が貰えます!!!
※3,000円以上の注文で利用可能

よろしければ、コチラからどうぞ!!


この2000円分の割引券とLINEルーレットの商品券は
併用できるみたい♪
頑張ればタダポチもできるかもー♡

Giltの件はこちらに詳しく書いてます^^








前にもおトク情報UP中ー♪


ランキングに参加してマス^^
banner.gif 
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪










関連記事
スポンサーサイト