必見!!マックが44%OFFになっちゃう♪

2016.10.14.Fri.16:19





数日前にグルーポンでマックがお得って記事にしたけど、、
ハンバーガーが半額でお得~♪



963.png
※クリックで拡大します。
※検索欄にマクドナルドで出てきます。

マクドナルドで引換可能な商品券2,350円分が
1640円



更にお得に買えるよ!!!!!


10/15 17:59まで!!!
20%OFFになるコードあります!!

997.png
(LINEのクーポンです^^)


プロモコード LINE13 

一人1回まで使えます!!



決済時に「プロモコードを入力してください」のところにコードを入れます!!
994.png


993.png

1640円でも安かったのに、、
クーポン使えば1312円!!!

2,350円分が1312円ってコトは、、44%OFF!?
(計算あってるかな?)
お得だね~♪





同様にバーガーキングもお得になるねー!!

964.png
※クリックで拡大します。
※検索欄にバーガーキングと入力で出てきます


ワッパーJr×3枚、チキンフライ6P×3枚、ドリンクM×3枚
計2670円分が1300円!!


クーポン使うと、、

995.png

1040円になっちゃうー!!!

61%OFF~@@!!
お得です!!









他にもお得なクーポンいっぱいですよ!!
グルーポン



プロモコードが使えるのは10/15 17:59まで!!!
他の商品にも使えるのでぜひ♪









前にもおトク情報UP中ー♪


ランキングに参加してマス^^
banner.gif 
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪








関連記事
