本日(30日)で終了!!

2016.06.30.Thu.07:40






かなりオススメで何度か紹介してきた、
げん玉さんのアメリカン・エキスプレス・カードの案件。。。

888.png

ポイントアップが本日(6/30)いっぱいで終了予定
だってー!!


カード発行じゃなくて、、
申し込むだけ12,000円貰えるので超お得です!!!


この案件。
ワタシは昨年の9月にハピタスから申し込みました。

そしてすぐにカードが発行されました。
割と審査がやさしいのか、、
専業主婦で申し込みましたが
電話連絡もなくカード発行までスムーズでしたよ。

そして、、11月に承認!!
778.png

このカードは二年目から年会費がかかるので
12月には解約しました。
その解約も超簡単♪でビックリ!!
カードを1度も使わなかったからかもしれませんが
電話で自動音声の言う通りにカード番号や暗証番号などを入力しただけで
オペレーターの方と話すこともなく解約できました。

てっきり、オペレーターの方に
「なんで解約するんですか?」とか聞かれると思っていたのに、、、
あまりにも簡単すぎて拍子抜けしちゃいました。笑



げん玉さんの案件は
カード申込みでOKだから、、
カードの審査に通りにくい方も気軽に申し込めるね。
むしろ、審査に通らない方が面倒が無くていいかも^^

気になる方はお早目に~。



まだげん玉に登録していない方は、、
↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!









前にもおトク情報UP中ー♪


ランキングに参加中してマス^^
banner.gif 
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪








関連記事
スポンサーサイト