とろける味わい♡

2016.06.26.Sun.13:00





たらみとろける味わいシリーズ5種をお試しさせていただきました^^

SYgRwJYQC_OfKxh1466851372_1466851453 (1)

ミックスジュレ、みかんジュレ、マンゴージュレ、ぶどうジュレ、白桃ジュレの5種類!
どれも230gとかなりのボリュームです!!


lvI1chtINz8WMI11466851224_1466851314.jpg


どれも大きな果肉がゴロゴロ入ってて贅沢な感じ♡



さっそく、昨日の夕食後に頂きました^^
ちなみに、、昨日の夕食は夏野菜のキーマカレー♫

ahBC5z8MuF8pf581466850922_1466850984.jpg

ワタシはみかんのジュレを食べました。

ジュレがとろける食感で、まさに「とろける味わい」デス。
みかんがゴロゴロはいってて、甘酸っぱくてとっても美味しい♪
かなり食べごたえがありました^^
とっても贅沢なスイーツでした♡

ごちそうさまでした^^









前にもおトク情報UP中ー♪


ランキングに参加してマス^^
banner.gif 
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪





関連記事
