届いてます♪3枚セットで激安なモノ!!

2016.06.10.Fri.09:00







先日ポチしたこれ。届いてます^^


t4zAF_BFu6i0eqy1465516812_1465516878 (1)

3枚の色は自分で選べるので、、黒2枚とグリーン1枚にしました。

フリーサイズだったので大きすぎるかな?と心配だったけど、
締め付け過ぎず、緩過ぎず、、、
ホントにちょうどいいサイズでつけていて楽~♪

今まで愛用してたのは1枚1000円ほどで買ったんだけど、
ほぼ同じでした!!

やっぱり3枚でコミ1000円はかなりお得デス!!!
これは買ってよかったよー!!!!


こうゆうブラは家にいるときに使ってます♪
楽でリラックスできるの^^
タンクやキャミにパットが付いている物よりもホールド感があるので
ワタシは好きです。

金具が無いので健康診断のトキなんかも重宝しますよ!!








前にもおトク情報UP中ー♪



ランキングに参加中してマス^^
banner.gif 
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪







関連記事
