コットンパール♪ピアス&ネックレスを作ってみましたー!!

2014.01.23.Thu.11:15

【モニター募集】成功率約93%、日清食品のダイエット
先着!!100円モニター!!!






コットンパールのパーツを買って、
ピアスとネックレスを作ってみました^^

VNyi15Rnhryx5Wj1390371676_1390371727.png

ワタシがポチしたコットンパールはこれのホワイトです。

10㎜は1個35円♪ 12㎜は1個40円♪
メール便OKです^^

穴が開いてないのとか使えないのもあるかも、、、と
多めにポチしたけど、どれも綺麗でしたよ^^


あとはTピンと
前にポチした、このパーツ(6㎜)も使ったよ^^


ピアスの金具はこれ♪

ワタシは少しアレルギーっぽいみたいで、、
普通のピアスは痒くなっちゃうんだけど、、
これは全然大丈夫です!!
この金具はその都度好きなパーツを付替えて使えるので
いつもこれを使ってます!!
お勧めですよ♪


でで、完成したのがこちら~♫
Vg2TMnxyhmyJLhN1390371904_1390372008.png

FF8o05wGinYW0na1390372081_1390372148.png
1番大きいのは12㎜。
かなり存在感があって、かわいいデス♡
大きいけどコットンパールだから
付けてることを忘れちゃうくらい軽いデス^^


1番小さいのは今回作ったんじゃなくって、
以前買ったこれデス^^
このピアスはかなりお気に入りでヘビロテ中♪
もう少し大きいのも欲しくなっちゃって、、
作ってみたの^^

ネックレスはこの1000円のセットのネックレスに
パーツをいくつか足しただけ♪
かなり簡単に出来ちゃいました!!


こんな感じのネックレスが欲しかったんだけど、、、
パーツ代260円だけで出来て大満足^^♪


今度はブレスレットが欲しいなー♪

またコットンパールのパーツをいくつか買い足して、、、
こんな感じのパーツも入れたら可愛いかなー♡



コットンパールのヘアゴムとかバレッタとかもいいなぁ。。。。。








前にもおトク情報UP中ー♪





ランキングに参加中してマス♪
banner.gif 
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪



先着モニター♫ どちらも届いたら無料だったよー!!
 【AT独占】【ポイント用】ばらのサプリメント<ばらじゅりえ>100円モニター募集プログラム - ビオメディクス

先着1000名!! 10日分がコミ500円!!!
アサイー&アグアヘ プレミアム・スムージー ダイエットドリング 500円モニター募集
ワタシもポチしてみたよ^^ ダイエットスムージー10日分が500円ってお得だね^^

無料モニター♪















1円パワーストーンブレスでオリジナルブレスが完成♪♪

2013.06.09.Sun.14:40
またパワーストーンブレスを作ってみたよー♪♪
(ちなみに前回のはココ
PHJqXqXCBPYMOf71370698192_1370698249.png
ピアスもおそろいで^^

この色合いは娘と考えたのー♪
6Yoo7caaywrZf_h1370698338_1370698402.png

スーパーSALEでポチした100円のピアスでチャームも作ってみたんだけど。。。
クロスが。。。小っちゃ過ぎた・・・^^;

取り外しできるからどのブレスにも付けられるの♪♪
zuee52XZxBW7oXh1370699036_1370699097.png

淡いグリーンのストーンがすっごく可愛くってお気に入りー♪
これはベリルって石みたい♪ホワイトはムーンストーンだよ♪
どっちも1円のブレスだよー!!
他にもほとんどが1円で買ったブレスのストーンを使ったよ♪


付けてみるとこんな感じー!!
PluI_JUS4wHLsGW1370698692_1370698859.jpg
このパステルカラー癒されるーー!!!


今回は子供たちのも作ってみたよ^^
XHrqCVsHZxYkfTB1370698473_1370698532.png
息子の(左)はグリーンで、娘の(右)はワタシのと似た感じで。。。


ワタシがブレスを作ってる間に。。。娘がビーズで指輪を作ってくれたー♪
cb8mounImYfaPhH1370699292_1370699381.png



今回はこの辺のブレスを参考にしたよー




安くてかわいいー^^


これいいなー♪
商品ページにあるクーポンでコミ1000円になるよー!!!
マザーオブパールに刻印されたイニシャルがかわいいー♪









前にもおトク情報UP中ー☆



ランキングに参加中してマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ banner.gif
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪



無料モニター!!!!!




マンナンベーグルだって^^気になる。。。










手作りパワーストンブレスー♪♪ 1円ブレス参戦予定ー!! コットンパールのセットが安っ!!!

2013.05.26.Sun.18:00
パワーストーンブレスを作ってみたよー!!!
tTIlsraXFXt8KMB1369536126_1369536217.png 

93L54Xe9fvBH71S1369537040_1369537122.jpg


イエローのストーンはいつかコミ150円でポチした、これと同じの♪

あとはクラック水晶、水晶、シャンパンオーラ♪
シャンパンオーラはすっごくきれいでお気に入りーー♪

それから他のパーツはコレだよー!!!

こうゆうパーツを入れるだけでグンと可愛くなるよねー!!!

色んなストーンを組み合わせるのはバランスが難しい。。。
このブレスも何回もやり直しちゃった^^;

もう少しミルキーカラーのブレスも作りたいなぁー!!
イエローのストーンはまだあるんで
マザーオブパールとかと組み合わせると可愛いかな♪
激安!!

あと、ピアスも作ってみよーっと♪♪





29日の1円ブレス♪かわいいー!!参戦予定!!




コットンパールの3点セットが安いよ♪
メール便OK♪
スーパーSALE予約アイテムだから
今予約してスーパーSALEのカウントになるのかな??

ワタシもコットンパールのピアスとネックレスは持ってるけど可愛いよ^^
コットンパール2
92xLuf1WcdEl1Qk1361972230_1361972325.png
あ、これもピアスはこの金具に付替えてるよー♪
メール便OK♪
ホントこれは使えるよ!!
ワタシは、ちょっと金属アレルギーっぽくって、
普通のピアスだと痒くなったり赤くなっちゃうんだけど
コレだと全然赤くなったりしないよー!!
色んなパーツをすぐに付替えできるから1個持ってると便利デス!!









前にもおトク情報UP中ー☆



ランキングに参加中してマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ banner.gif
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪



【ポイント】ビオメディクス様 新規定額 

メロディアンハーモニーファインの 「植物酵素乳酸菌」100円衝撃セール!






 | HOME |