とろける味わい♡

2016.06.26.Sun.13:00





たらみとろける味わいシリーズ5種をお試しさせていただきました^^

SYgRwJYQC_OfKxh1466851372_1466851453 (1)

ミックスジュレ、みかんジュレ、マンゴージュレ、ぶどうジュレ、白桃ジュレの5種類!
どれも230gとかなりのボリュームです!!


lvI1chtINz8WMI11466851224_1466851314.jpg


どれも大きな果肉がゴロゴロ入ってて贅沢な感じ♡



さっそく、昨日の夕食後に頂きました^^
ちなみに、、昨日の夕食は夏野菜のキーマカレー♫

ahBC5z8MuF8pf581466850922_1466850984.jpg

ワタシはみかんのジュレを食べました。

ジュレがとろける食感で、まさに「とろける味わい」デス。
みかんがゴロゴロはいってて、甘酸っぱくてとっても美味しい♪
かなり食べごたえがありました^^
とっても贅沢なスイーツでした♡

ごちそうさまでした^^









前にもおトク情報UP中ー♪


ランキングに参加してマス^^
banner.gif 
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワタシも持ってます!!ポイントがざくざく貯まりますよー♪






東京カラメリゼ

2016.04.25.Mon.21:40



東京カラメリゼ&東京カラメリゼ シューケットをお試ししました♪

sauP4slbe2uaSRC1461672445_1461672514.jpg

「カラメリゼ(焦がし砂糖)」がテーマの
香ばしい香りと甘くてほろ苦い味わいのお菓子です♡


東京カラメリゼ
8v1fBJQip3DM7tL1461672789_1461672852.jpg
azV9T0NlZB1lgwS1461672877_1461672940.jpg
東京カラメリゼは薄くてサクサク♪
カラメルのカリっと感とこの薄さが合う!!


東京カラメリゼ シューケット
86v85z817jYk7A41461672677_1461672753.jpg
東京カラメリゼ シューケットは
シュー生地がザクザクしてて美味しい♪
カラメルの香ばしさがよく合います!!


TzQU5PRP9_xqHPI1461672966_1461673015.jpg
どちらもカラメルのほろ苦さがいい感じ♡

バニラアイスクリームと一緒に食べたら合いそうだな~。



東京カラメリゼ





当選!!Skalホワイト24本セットー!!!

2013.06.16.Sun.18:20
もにったーさんで
Skal(スコール)ホワイト500ml 24本セットが当たったよー♪♪
提供数10だったのに当たるなんてビックリー!!!

Ifp5B6pCgvzXEFr1371373354_1371373423.png

乳性炭酸飲料で炭酸がきつ過ぎなくって飲みやすい♪
最近暑いから、「毎日ジュース飲みたいー!!」
って騒ぐ子供たちにもぴったりの味♪♪
さっそくみんなで飲んだけど、
みんな「美味しいーーー!!」って喜んでマス^^
24本もあるけどすぐに無くなっちゃいそうだなー^^;


今はスコールブルーソーダ 500ml x 24本入
応募受付中だよー♪気になる方は是非!!


あ、楽天にも売ってるねー♪

マンゴー。気になるー!!



もにったーさんには他にもおトクに試せるものがいっぱいだよー♪

ソルマック ゴールド プラス 8本セット
コミ800円で試せる♪


フルーツビネガースパークリング13本セット
コミ800円で試せる♪


ナナン スムージー 2種類セット 12個入り
コミ1200円で試せる♪

まだまだ色々あるよー!!!









前にもタダポチなどおトク情報UP中ー☆




ランキングに参加中してマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ banner.gif
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。


ハーゲンダッツ届いたよー♪

2013.05.15.Wed.13:00
昨日、モラタメさんでタメしたハーゲンダッツが届いたよー♪
冷凍庫のスペースを結構開けといたんだけど、
思ったよりもコンパクト。。。余裕で冷蔵庫におさまったよ^^
でも、ウチにハーゲンダッツが18個もあるなんてー!!
すっごく贅沢~♪♪
ハーゲンダッツは我が家には高級品☆
こっそり一人で食べるために1個だけ買ったりw
ワタシの機嫌をとるためか、ダンナが買ってきてくれるぐらいだもんww
こんなにたくさんハーゲンダッツがあるだけでなんか幸せー♪
Hz2ooqEQJIfUbAj1368536688_1368536742.png
WVMHIC4OkH7zyVu1368536783_1368536851.png

んで、早速食べてみたよ^^
クレープグラッセ、美味しいー!!!
ティラミス味いいねー^^
小さ目なのでペロっと食べちゃう♪

クリスピーサンドはウエハースのサクサク感がホントにうまい♪
んで、アイスをコーティングしてる部分が美味しいー☆
ちょっと甘いけど、濃い目のホットコーヒと頂くと
最高に幸せな気分デス♪♪

どっちもすっごく美味しくって大満足ー♪
おタメしできてよかったです。














前にタダポチとか激安情報などUP中ー☆






ランキングに参加中してマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ banner.gif
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。

サブウェイ『イベリコベーコン&アボカド』

2013.04.25.Thu.21:45
サブウェイで『イベリコベーコン&アボカド』を食べてきたよー♪

サブウェイは野菜たっぷりで大好きー!!!


『イベリコベーコン&アボカド』も野菜たっぷりだよー!!!
サブウェイ2

イベリコベーコンは厚切りで結構なボリュームー♪
野菜がシャキシャキでホント美味しいのー!!!

アボカド大好きだからもっとアボカドいっぱいでもいいかもー。

1個でお腹いっぱいに♪大満足!!
あーやっぱサブウェイは美味しいねー♪
また行こうーっと☆


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

新生活応援クーポン!4月30日まで











今日は5本目ー!!!
前におトク情報いっぱいUPしたよー☆







ランキングに参加中してマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ banner.gif
この情報は参考になったかな??ポチっと応援してくれたら嬉しいデス。
 | HOME | Next »